明日会社なのに、こんな時間まで、ごまコンDVDを見ながら、現実逃避してたちゃむです。こんばんは。
最初は、
「うわ〜、明日、会社行きたくね〜。」
だったのが、だんだん、
「明日、会社?ふーん。」
みたいになってきてますw ヤバイです。
そんなわけで、そろそろ寝ようかと思ったのですが、赤坂メロン行かれた方の、更新を見てたら、ごっちんが、会場に来てたようですね。
う〜ん、行けばよかったかな〜。けど、メロンのライブ行って、ごっちんばっかり見てるのも、メロンに対しても、ごっちんに対しても失礼な気がするしな〜。まー、実際にその場にいたら、ひたすらごっちんばっか見ちゃうと思うのでw、行かなくてよかったかな。
それにしても、ごっちんは、結構いろんなコンサに出現しますね〜。ごっちんのコンサも全部こなして、他のメンバーのコンサにも参戦するって、相当な現場系ですねw
んあ?なんか違う?w
ちなみに、おいらは信じますよw