コンサ感想

最後尾右端ブロック(石段の前)でした。しかし、距離的にもそんな無茶苦茶遠い、というわけでもなかったです。そして、何よりも、スペースが十分にあったので、思いっきり踊りまくれて、いっぱい飛び跳ねることができたので、かなり楽しめました。(ピースとか、みんな普通にブロック内を行進してたしw あと、ダッシュしてジャンプとかも余裕、みたいなw)
コンサの内容的には、冒頭にも書きましたが、とにかく懐かしくて、そして、楽しい!
セットリストの流れもよかったです。ちゃんと山あり谷あり、そして、最後の方、ぐんぐん盛り上がっていく感じも最高でした。
そして、最後の花火。
きれいでした。富士急はこれがあるからいいですね。
ちなみに、花火は最前ブロックでしたw 目の前で上がって、真上で爆発。火花が落ちてきそうなくらいでした。もう感激!
娘。達も知らなかったみたいで(あな真里)、ホントに感激している様子でした(なっちとか泣いてたような。。。)。
おいらもマジで感動でしたよ。そして、今年初めての花火かも。。。。花火を見ると、夏休みだな〜、って感じがしますね。おいらの夏休みは前の週に終わってたのですが、
「今日一日だけでも最高の夏休みだな〜」
と、花火を見て、そんなことを考えながら、なんか、じ〜んときてしまいました。