馴れ合い〜(せんこう花火OFF)

お会いしたみなさん、お疲れ様でした〜。
コンサ後に、名古屋からはるばるバスで来ていたイリコさんにお会いする。(おいらの参戦決定がもう少し早ければ、お送りすることができたのですが。横浜までw)
そして、aroさん、UMZ(Z)さん、ミハルオーさん達と合流。
駐車場がバラバラだったにもかかわらず、電話で連絡を取り合って、河口湖ほとりの13番駐車場に集結。
車3台、ヲタ計12人。
で、何をやったかというと、「せんこう花火」を聞きながら、みんなでせんこう花火OFFw(画像参照)
aroさん、ありがとうございました。マジで楽しかったっす。
けど、500本は買いすぎだからw
その後、牛角でOFFした後、解散。
腹一杯になった後の運転は結構辛かったですw
けど帰りの東名は、めちゃ空いてて、あっという間に横浜に辿り着きました(1時間ちょい)。
で、きゃる2さん、みくたんをリリースして、帰着。
充実した一日でした。楽しかった〜。
最後に、
(●´ー`●)とっくんありがとう
お世話になりました。いつか、お返しを。