ごっちん握手会、という一大イベントが終了して、なんというか、未だ、放心状態のちゃむです。

ごっちんの手に直に触れることができ、そして自分の気持ちを直にごっちんに伝えることができて、達成感や満足感、幸福感といったものは、溢れるほど感じることが出来たのですが、達成してしまった今は、心にぽっかりと穴が空いた気分です。

まー、自分の中でおっきなイベントが、終わったあとは、いつもだいたいこんな感じなのですが。
ごっちんの卒業コンや、ミュージカルの最前列、を体験したあともこんな感じでした。
ごっちん卒業コン(9/23)のときは、その日に合わせて、気持ちを高めて、そして、何かしなきゃ、という思いから、ごっちんTシャツと、「MAKI」の文字のサイリウムを作りました。ごっちんを本気で応援してるヲタがいる、ってことをなんとかごっちんに伝えたかったから。
そのとき、この「MAKI」のサイリウムを「MAKIリウム」と呼んでいて、それがこのサイト名「真希りうむ」の由来だったりします。
( ´ Д `)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そのときも、卒業コンサが終わった後は、もの凄く凹んで、ヲタ辞めようかな、とまで考えたり。。。。
もう一つは、ミュの最前を体験したときです。
ミュのチケは、FC先行でも、何ヶ月も前からチケをゲットできたので、もう何ヶ月も前から、毎日、最前チケを見てはニヤニヤする日々でした。
そして、当日は、行く途中、マジでテンパっていて、駅を乗り過ごしてしまったり、切符売り場の前で小銭をばらまいてみたり、、、
(周りにいた人達が、普通に拾ってくれて、マジで感動!)
(み〜ち〜行〜く人が♪ 親〜切だった♪ PEACE!)
しながら、なんとか開演ギリギリに席に座ったのですが、ミュ最前は、期待してた以上に劇的で、もうミュの間中、ずっとごっちんにクラクラで、ごっちんにメロメロでしたw 終わったあとは、マジで死んでもいいと思いました。
そのときも、終わってしばらくは、満足感や幸福感でいっぱいだったのですが、その後、もう、逝くところまで逝ってしまった、という思いから、逆にちょっと凹んでしまったり、、、。
そして、今回。
握手は、ある意味、人生の目標でしたw
また、握手会で何て言おうかと、いろいろ考えた結果、やっぱり自分の一番言いたいこと、気持ちを伝えるのが一番かな、と思い、好きだという思いを伝えることにしました。
そして、福岡では、自分の気持ちをしっかりと伝えることが出来たと思います(名古屋はちょっと微妙でしたが)。
好きな人に、好きだと伝えることが出来て本当に幸せでした。
しかし、握手をして、想いも告げることが出来て、以前と同じように、逝きつくところまで逝ってしまったという思いで、また、なんとなく凹んでます。
もう、これ以上はないんだ、と思うと、なんだか、目標を見失ったような気分です。

もう今週末から、秋のツアーが始まるっていうのに、どうもテンションが上がってこないのです。。。。
そして、告白したごっちんと目を合わせるのが怖い。。。みたいな(アホですw


福岡と名古屋のレポは、あとでちゃんと書く予定です(たぶん)。名古屋でお会いしたみなさん、お疲れ様でした。福岡では、知人に一人も会わなくて、イベント前後の空いてる時間は、しょぼーん(´・ω・`)だったのですが、名古屋では、何十人という単位でwいろんな方々に会えてマジで楽しかったです。