ごっちんの秋コン初日(ネタバレなしw)

昨日は、ごっちんの秋コン初日(市原)行って来ました。
ごっちん最高!!!
ごまコン最高!!!
うわ〜、久しぶりにコレ書けて超うれしい!w いやホントに、マジで最高でした!ちょっと落ちかけてたwテンションも一気に上がりまくり!
え〜と、ネタバレ回避のためにレポは書きませんw
スイマセン。嘘です。
書く暇ねーーー!!
今、会社から帰ってきました・゜・(ノД`)・゜・。
ハロモニ。3週間溜めてるなんてありえないから。マジで。
ムカついたので、今日は、会社にセクシーマッキングゴールドTシャツを着ていきましたw
そして、今から、さらに忙しくなってゆく予感。。。
(´・ω・`)しょぼーんな予感。。。
(´・ω・`)しょぼーん! (´・ω・`)しょぼーん! (´・ω・`)しょぼーん!
うわー、テンション下がる〜〜w
いや、ごっちん最高だったし、がんばるやよ〜〜!
ごっちん最高〜〜〜!!
ごまコン最高〜〜〜!!
ごっちん大好き!!
おいらはやっぱりごまヲタです。ごまコン行けてマジ幸せでした。
コンサ中、マジで涙がこぼれた。。。
コンサの詳しいレポはこことかこことかを見て頂けるといいんじゃないかと。
あと、ちうさんのページをリンクに追加しますた。
みなさん、お疲れ様でした〜。
ごっちん最高!