行きたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
ごまコンキャンセルしての仕事はマジ辛かった。。。。
凹みながらも、なんとか仕事してたおいらに追い討ちをかけるように、20時を過ぎたあたりから、職場のクーラーも止められて、
あづぃあづぃたんばでぃだんだんでぃ(ry
しょうがないので窓を空けてたら、突然、なんかでかい虫が頭上を通過w
しばらく格闘w
といっても、逃げ回ってただけですが。。。。
その虫も隠れて出てこなくなったので、もうこれ以上、虫が入ってこないように、仕方なく窓を閉める。
あづぃあづぃたんry
下敷きであおぐのって学生以来だなwとか思いながら下敷きでパタパタ扇ぎながら、仕事、仕事。
なんつーか、ごまコンキャンセルを無駄にしたくなかったので、ちょっと必死でした・゜・(ノД`)・゜・。
そのあと、吉牛で飯食って帰る。(´・ω・`)
あ、、、明日は行くからね!ごっちん