東京厚生年金会館ごまコンレポ

ごっちん最高!

明日も会社なので、今日はさっさと寝ようかと思ったのですが、やっぱり、今日のMCについては書いておきたい、ということで、とりあえず簡単にって思ったんですが、書き始めるとテンション上がってきてw、結構長くなってしまいました。
記憶を頼りに書いているので、結構、曖昧なところや違ってるところもあるかと思いますが、御了承ください。ネタバレありです。

ごまコン初日(市原)は、さすがにMCがあまりなくて、さみしかったのですが、今日はちょっと長めになってました。時間が、というより、なんというか、ごっちんごっちんの言葉でごっちんの思ってることを話してくれるのが、最高です。
そういうのを聞くとごまヲタとしては、ごっちんを本当に近くに感じられて、なんかこう、ものすごく満たされた気分になります。
コンサ自体も素晴らしくて、楽しくて、盛り上がれて、そして、MCでは、ごっちんの思いを知ることが出来て、ごまヲタとしては、最高に幸せでした。

以下、9/14(日)厚生年金会館ごまコンレポです。