ごっちん写真集(もちネタバレ有り)

今日も夜遅くまで仕事で、ごっちん写真集買いに行く暇ねーよ。(´・ω・`)
とか思ってたら、帰りに寄ったセブンイレブンに、いっぱい並べて置いてあるし!
うわー、セブンありがとう!
テレビジョン買うために、帰り道からはちょっと外れたセブンに寄ってってよかった〜!テレビジョンなかったけど。
もう、そんなのあとでいいや!w(今日ってもしかして出てない?)
娘。の写真集がぱっと目に付いて、即、隣を見てみると、ごっちんあややがいる〜〜!いっぱいいる〜!w もう有無を言わさず、ごっちんを手に取り、レジへ直行!
表紙は、でっかいごっちんの顔!そして、裏にでっかく「ごっちん」とか書いてあるしw
でっかいでっかい、宇宙にあ〜る♪
うわー、セブンありがとう!
帰って、早速、開けてみると、なんか、付録に卓上ペーパーフィギュア。、、、3Dじゃなくてよかったw ポップのちっちゃいやつみたいな感じです。
なんか、これを机に飾っとくとヲタとしてのキショさが一段とレベルアップした気がするんだけどw、ん〜、まあ、いいや、ごっちんかわいいし♪
写真集の最初の方のページは、至近距離でごっちんが堪能できます。ごまヲタには、マジたまらないです。
ちょっと怒ったごっちんや、笑ってるごっちん
そして、笑顔のごっちんが多い!
マジでたまんない。たまんない。近くで見るごっちん、かわい過ぎ!
そして、ライブの写真。これは、いつもの写真集と同じ感じだけど、ごっちんかわいい♪
で、楽屋の写真もあって、うわ〜、わかってるね〜、って感じw
そして、最後も、
ごっちんの笑顔。
ごっちんの笑顔。
ごっちんの笑顔。
ごっちんの笑顔。
ごっちんの笑顔。
もう、最高♪