公認!イロンナ着信。

今まで、どこの着うたダウンロードサイトに行っても、おいてなかったハロプロ系の着うた。
ようやく、ハロプロ系の着うたを落とせる携帯サイトが出来ましたね。(携帯(au)からhttp://ztm.jp/
つーか、ZTMが自分で作ったんだねw
まー、サイト名に「。」が付いてたり、アーティスト選択の最初のカテゴリ分けが、
1. POPS
2. ハロー!プロジェクト
3. 演歌
だったりするところが、UFAだよねw
まあ、そんなことは、どーでもよくて、着うたもとりあえず、ごっちんのは、全部落として満足したのですが、おいらが、なによりも一番感激したのが、
着ムービー!
嗚呼!携帯で、ぴたクリのPVを見れるようになる日がこようとは!!しかも、こんなに早く!
マジ感激です。(ちょっと短いけど。)
(O^〜^)( ´ Д `)( `.∀´)<「せーの!メリークリスマース♪」
Wao!
最高です。ちなみに、おいらの携帯の壁紙は未だにぴたクリのごっちんだったりします。
是非、フルバージョン出してくださいw
ごっちんスクランブルもなかなかイイ!です。
そして、セクガイは、携帯のちっちゃな画面でちゃきちゃきと踊るごっちんに、なんか萌えますw(ちょっとアブナイw)
で、とりあえず、ポイントがなくなるごとに、いちいち、100ポイント画像(税込105円)をダウンロードしないといけないのは、うざいので、なんとかしてくらさい。
そんでもって、早く、ごっちん
「コチラごっちん!コチラごっちん!」
の着声を出してください。
ポケモーの着ボイスでもいいです。お願いします。(リクエストは、もちろんしましたよw)
わー、明日から、会社でPVが見れる♪