ばかちん

気を取り直して、今日のばかちんでも。
今日は午前半休とって、ばかちん見てから会社に逝きました。
最近、毎日終電だしたまにはいーかな、と。土日も仕事だし。_| ̄|○
(明日一日休むのはさすがに無理です。。。黒磯逝きて〜。)
今日が上映最終日で、まだ見てなかったんですよね。大画面でばかちん、というかごっちん見ておきたかったのです。
伊勢崎町の東映に行ったのですが、上映10分前に映画館に入ったら、見事においらひとりでしたw
これには、マジかよ!?ってさすがにびびりましたw
上映直前までにあと二人来て、上映開始直後に老夫婦が入ってきて、
計5人。
少なすぎだよ。席がらがらだし。
最前で20連番くらいできるよ、とかw
(あー、明日、黒磯行きて〜。)
ストーリーは、まあ、おいといて\(^^\) (/^^)/w
ごっちんのかわいい部分がいっぱい出てて萌えまくりでした。
ほとんど人もいないので、もう周りも気にせず、にたにたしまくりでした。
だって、ごっちん(瞳ちゃん)かわいかったんだも〜ん!
ごっちん武田鉄矢の組み合わせは、さすがにおもしろくはあったのですが、いまいち噛み合ってない気もしましたね。
ごっちんと一番噛み合うのは、やっぱりよっすぃ〜かごまヲタですね(爆
つーか、最後のスクランブルは、マジで身体がうづいてしょうがなかったですw
大音量でスクランブルかかって、じっとしてるなんて無理ですね。

(うー、やっぱり、明日も逝きたい。。。)
黒磯行きて〜〜よ〜!
   ▼ノハヽヽ▼
/|\(O^〜^)<仕事なんて、サボっちゃえよ〜!

サボりたい。。。

  ⊂⊃ ☆
∋oノハヽヽo∈
  ( ^▽^)<いけません!市川までガマンしましょ。

やっぱり、会社サボるのはなあ。明日はガマンするかな〜。
   ▼ノハヽヽ▼
/|\(O^〜^)<そんなもん、サボっちゃえよ!ごっちんに会いたいんだろ?
ごっちんに会いて〜〜。
  ⊂⊃ ☆
∋oノハヽヽo∈
  ( ^▽^)<いけません!ちゃんと会社に行きなさい。
けど、仕事あるしなあ。
(O^〜^)<さぼっちゃ・え・よ!
仕事さぼってコンサ逝きたい。。。
( ^▽^)<いけません。いけません。いけません。いけま。。。
。。。。
うー、だめだ。まだ精神錯乱状態ですw
とりあえず、ばかちんのごっちんは、かわいすぎ!でした。
ごっちん!かわい〜〜!
やっぱり、明日逝きたry _| ̄|○