ごっちんコンサレポ(市川市民会館)(ネタバレあり)

今日は、ほんと、マジやばかったです。
ホントに本当にマジで最高でした。
マジで幸せです。
ごっちんのコンサは、進化し続けている、とは、春の頃から言われてきたことですが、秋コンの今なお、進化し続けています。
ごっちんのダンス、歌、ライブの演出、。。。。
そして、今回、一番強く感じたのは、(ごっちんを含めて)コンサに参加しているみんなが一つになっている、という感覚です。
これを感じられる瞬間が、本当に気持ちいいです。
春コンのレポで、ごっちんのコンサが進化し続けているのは、ごっちんとスタッフとヲタ、みんなが、ごっちんのコンサをよくしようとしていて、その歯車がうまく噛み合ってるからだ、と書いたことがありますが、今なお、それは続いていると思います。
ごっちん(MCでもその意欲が強く感じられます。)
スタッフ(よりよい演出の追求は、コンサに参加する度に感じられます。)
ヲタ(ごまヲタのみんな、本当に熱い!です。)
みんなのその思いがなくならない限り、ごっちんのコンサは、進化し続けると思います。
ごっちん最高!
つーか、レポ長いです。マジでw あと、記憶を頼りに書いているので、あいまいなところや違ってる部分もあると思いますが、ご容赦。