夜公演(最初の方のMC)

最近ね、映画を見るんだけど。いや、ツアーで地方とか行ったりしたときに、ホテルに帰ってきて〜、テレビつけると、ちょうど映画をやってて〜、それで、結構見ちゃったりするんだけどさ。
それで、昨日も映画を見てて、あの、呪文とかミイラとか出てきたりするやつなんだけど、、。
(隣のKEN_ROUSEさんが、「ハムナプトラ」って教えてくれました。今度、あとで見よっかなw)
それで、ちょうど携帯で、友達と電話してる時に、、、。
ミイラがいっぱい、ぶわ〜〜〜って出てきて!
あたし、
( ´ Д `)「うわ〜〜〜〜!!」
って叫んじゃったの。
そしたら、電話の向こうの友達が、「どうしたの?」って、すごい心配しちゃって。
電話してる途中に、映画に熱中してたとは言えなくてw、
いや、なんでもない、みたいな感じでごまかしたんだけどw
あたし、映画見ながら、「うわー」とか「キャー」とか、いっぱい声が出ちゃうから、お姉ちゃんに一緒に映画見に行きたくないって、よく言われるの。
先々週は、「踊る大捜査線」も見て、めっちゃ泣きました。
けど、やっぱり、映画見てたら、いっぱい声出ちゃいますよね♪』(最後あいまい)
と、そんな感じで、部屋に入って、衣装の着替えに。。。
夜のメロンとのMCのお題は、「秋と言えば」でしたね。これは、初めて見た気がする。
ちなみに、ごっちんは、柿。あとは、省略で。