2003-10-13から1日間の記事一覧

夜公演(最後の方のMC)

( ´ Д `)「アンコールありがとう!」 ( ´ Д `)「ほんとに、、。」 ( ´ Д `)「みんなの思いが、すごい伝わってくるよ。」 ヲタ「うお〜〜〜!!」 ( ´ Д `)「みんなのパワーと、私のパワーとが、重なって、、、」 ( ´ Д `)「ほんと、、、最高…

夜公演(後半の歌)

DPGO以降のシンクロ率はマジで、凄いですw ほんとに、みんなで一つになってる。 ごっちんとヲタ、みんなの一体感がほんとにたまらないです。そして、その後のアンコールの、 「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」 のシンクロ率も半端じゃないw 最初の方は、ち…

夜公演(最初の方のMC)

最近ね、映画を見るんだけど。いや、ツアーで地方とか行ったりしたときに、ホテルに帰ってきて〜、テレビつけると、ちょうど映画をやってて〜、それで、結構見ちゃったりするんだけどさ。 それで、昨日も映画を見てて、あの、呪文とかミイラとか出てきたりす…

夜公演(前半の歌)

もう、昼から結構、ごっちんも、なんか、込み上げてきてる感じだったのですが、、、。 「手を握って」で、、、きました。 ( ´ Д `)「出会〜ったみんな、、、♪」 ここで、一瞬、秋のツアーでは、唯一、福岡(夜)でしか、見せたことのない溜めてからの、「…

夜公演

夜は26列で十波さんと連番の予定だったんですが、会場入る直前に、十波さんのお知り合いの方とみんなでシャッフルして、22列にランクアップw そして、お初のKEN_ROUSEさん(振りコピ派)と連番でした。KEN_ROUSEさん、お疲れ様でした〜。

昼公演(最後の方のMC)

( ´ Д `)「今日は結構雨が降ってたんですけど、、」 ヲタ「うお〜〜〜!!」 (たぶん、このうお〜〜は、昼公演始まる前に雨やんで、ごっちんすげーよ!って言う叫びだと思うのですがw) ( ´ Д `)「みんな、ちゃんと来れたみたいで、、」 ( ´ Д `)…

昼公演(後半の歌)

おいら的には、前半は、ごっちんにとろけてw、後半は、びしっと決められる感じです(何言ってるかわかんないですか?w) (注:以下は、おいらの独断と偏見です。) 前半は、「やる気」「マリーン」「特等席」「手握」等の甘い曲が並んでて、後半は、「セ…

昼公演(最初の方のMC)

( ´ Д `)< 『昨日、近所の人から、電話がかかってきたんだけど、なんか、 「真希ちゃんちの犬が足引きずってるよ、、、。」 って、言われたんですよ。それで、慌てて「捕まえて〜〜〜!!」、って叫んで〜w、 それで、慌てて、外に出たら、「あひ、足引…

昼公演(前半の歌)

とりあえずは、まず、「特等席」でのデコ出しごっちん! 見れてよかった〜〜〜!! ていうか、かわい過ぎる〜〜〜!! デコ出してるってのも、かなりかわいいんですが、おいら的には、赤いゴムで結んで、しばってるのが、かなりきました。 ごっちんかわいい…

昼公演

今日は、ちゃんと昼公演のレポ書いて、そのあと夜公演のレポ書きます。 途中、どしゃぶりもあったんですが、開演前には、雨も止んで、すがすがしい気分で、昼公演に!

チョコミントアイスオフ(まんぐーすさん主催)

ヲタ7人、チョコミント7つ、店員も結構笑ってましたね♪ 派手にこぼす人はいなかったけど、みんなちょこちょここぼしてたw

ごっちんコンサレポ(市川市民会館)(ネタバレあり)

今日は、ほんと、マジやばかったです。 ホントに本当にマジで最高でした。 マジで幸せです。 ごっちんのコンサは、進化し続けている、とは、春の頃から言われてきたことですが、秋コンの今なお、進化し続けています。 ごっちんのダンス、歌、ライブの演出、…