昼MC

( ´ Д `)「ここで、最近の近況を、、」
ヲタ「おお〜〜〜!」
( ´ Д `)「スポーツフェスティバルに向けて、フットサルの練習してるんだけど、」
( ´ Д `)「この間、フットサルを本格的にやってる人たちと試合をやったの。」
( ´ Д `)「その人たち、ほんとすごくて、、。」
( ´ Д `)「この辺に飛んできたボールを頭で、蹴っ飛ばして、、、??」
ヲタ(???蹴っ飛ばして?)
( ´ Д `)「、、突き飛ばして?、返すの!」
( ´ Д `)「すごくない?」
ヲタ(♂)(う、う、う〜ん、ヘディング?)
(ちょっと微妙な感じw)
( ´ Д `)「だってね、だってね、この辺に飛んできたボールを、頭で返すとかって、、普通、思いつかなくない?
ヲタ(♂)(う〜〜ん、男にとっては普通なんだけど。。。)
(やっぱりちょっと微妙な感じw)
( ´ Д `)「けどね、よっすぃ〜は出来てた!」
ヲタ(♂)「おお〜〜〜!!」
それはすごいw。みんな一致w
(ていうか、ごっちんそれが言いたかったんだねw)

( ´ Д `)「で、試合の結果が、、、」
( ´ Д `)「すごい言いにくいんだけど、、、。」
( ´ Д `)「相手が28点、、、、。」
ヲタ「え〜〜〜!!」
( ´ Д `)「え〜、って言わないの!え〜、って言わないの!(笑。」
( ´ Д `)「こっちが、、、0。」
( ´ Д `)「でもね。でもね。コーチの人も意外と試合になってるって、褒めてくれたの。」

さいたまあたりから、ヲタの「え〜〜〜!!」が流行ってますねw 最近なんでもかんでも「え〜〜!」っていうしw
そのあとの、ごっちんの反応が毎回、かわいくてかわいくて。
たぶん、だから、みんなすぐ、え〜って言うんだと思いますがw
ヲタとごっちんが会話してる感じで、いいですね。楽しい♪
で、

( ´ Д `)「選ばれて選手になったらがんばります!」
ごっちん、がんばってね。
やっぱり、大阪も行かないとな〜。

メロンとのトークでの今日のお題は、最近泣いたこと。
ごっちんは、裸足で走り回ってたら、ブーツに小指をぶつけてポケットティッシュ一個分くらい、心の中で泣いた、というお話。
ちなみにマサオさんはごっちん春ツアーの最終日の打ち上げで、スタッフのみんなとかと握手するときにすごいぼろぼろ泣いてたそうです。