2003-10-25から1日間の記事一覧

ごっちん!

ごっちんと目が合って、微笑みあった瞬間、今までおいらがやってきたこと全ては間違ってなかった、と、全てが報われた気がしました。 おいらも今は本当に幸せです。 ごっちん大好き。 足利でお会いしたみなさん、お疲れ様でした。 そして、チケを取ってくれ…

後半のMC

(アンコール後。) ( ´ Д `)「みんなの笑顔や声援が、、、本当にうれしいです!」 ( ´ Д `)「ファンのみんなの勢いとあたしの勢いがぶつかり合って、、、」 ( ´ Д `)「最高のコンサ、みんなで、作ってるよね。」 ( ´ Д `)「みんなも、どうだっ…

後半の歌

もう途中から、おいらもがんがん盛り上がりまくりでした。 そして、ごっちんがどんどんかわいくなっていくんです。 いや、もう最初からめちゃめちゃかわいかったんだけど、さらに、かわいくなって、かっこよくなってくごっちん。いやマジで。 そんなごっちん…

夜MC

手握のあとのMCも、おいらのすぐ目の前で、ほんと普通に会話出来る距離でした。 実際、( ´ Д `)「あのさ〜、ちょっと、、、」 って、ごっちんが、おばさんぽい仕草をしたとき、 おいらの2,3席隣のヲタ2人が、「おばさんくさいよね。」とか話してると…

ごっちん登場

愛バカの前奏が流れて、ごっちんの踊る影。そして、その影が消え、いざごっちん登場! と、なるはずが、、 ごっちん、いない!? 登場すべき場所は、真っ暗なまま。 軽くパニックw もちろん、たまにごっちんが横から出てくるのは、知ってはいました。 けど…

夜公演(1列)

おいらは、始まる10分前くらいから、マジでテンパってました。 なんというか、すぐそこ(目の前)にごっちんが来ると考えただけで、もうヤバイヤバイ。Queenのオープニングが終わって、幕が上がると、ステージの奥から、スモークが吹き出てきます。そして…

昼MC

( ´ Д `)「ここで、最近の近況を、、」 ヲタ「おお〜〜〜!」 ( ´ Д `)「スポーツフェスティバルに向けて、フットサルの練習してるんだけど、」 ( ´ Д `)「この間、フットサルを本格的にやってる人たちと試合をやったの。」 ( ´ Д `)「その人た…

昼公演(19列)

風邪気味だったのと、夜公演もあったので、少し抑え気味に。 まあ、途中から当然抑えられなくなりますがw

足利へ

横浜新道→東名→首都高→東北道 首都高で途中渋滞にはまり、また東北道降りた後も少し迷ったりしながらも、なんとか15分前に会場入り。

ごまコン(足利市民会館)

足利市民会館逝って来ました。 高速を使って、車で3時間半。 軽い遠征でした。 そして、夜公演では、おいらにとって、ごっちんのソロコンサート「初」の「1列目」を体験してきました。 最前列は、別世界でした。そして、今は本当に幸せです。 以下、そのレ…