後半のMC

(アンコール後。)
( ´ Д `)「みんなの笑顔や声援が、、、本当にうれしいです!」
( ´ Д `)「ファンのみんなの勢いとあたしの勢いがぶつかり合って、、、」
( ´ Д `)「最高のコンサ、みんなで、作ってるよね。」
( ´ Д `)「みんなも、どうだった?」
ヲタ「最高〜〜〜!!」
( ´ Д `)「楽しかったよね。」
スクランブル前。)
( ´ Д `)「去年の9月23日に、モーニング娘。を卒業して、今年の9月23日で、1年になったんだけど、ミュージカルもやって、春のツアーをやって。」
( ´ Д `)「あっという間だったけど、、その間、たくさんのことを学んで、」
( ´ Д `)「私、ソロコンサートが決まったとき、本当にうれしかったの。こうやって、みんなのこんなに近くで歌えて、、本当に幸せだなあ、って。」
( ´ Д `)「最初の頃は、赤い日記帳とか、まだその頃中学1年生だったんだけど、歌詞の意味考えて、、、がんばってやって。」
( ´ Д `)「けど、今は、曲それぞれに、いろんな気持ちを込めて、歌ったり出来るようになって。」
( ´ Д `)「出来てるよね?私、出来てるかな?」
ヲタ「うお〜〜〜!!(出来てるー!)」
( ´ Д `)「エヘへ。」
( ´ Д `)「けど、こうしてみんながいるから、もっと後藤真希が、成長していける。」
( ´ Д `)「じゃあ、本当に最後の曲、、、」
ヲタ「ええ〜〜〜〜!!」
( ´ Д `)「うえ〜〜って!(笑)」
ヲタ(いや「うえ〜」って(笑))
( *´ Д `)「(笑)」
(ちょっと困ったような笑顔で、だけど、ごっちんうれしそうに)
( *´ Д `)「じゃあ、、、」
( ´ Д `)「また来てよね!」
ヲタ「うお〜〜!行く〜〜!」
( ´ Д `)「じゃあ本当に最後の曲!みんな、、、もっと!はりきっていくよ〜!」
( ´ Д `)「みんな、手拍子してね!」
そして、最後、はけるときに、
( ´ Д `)「今日は、ほんとに、、、あたし、一番幸せだなあって!」