ごっちんのメール日記&お料理教室

<ネタバレ対策>
ごっちん、かわいい〜!
ごっちん、かわいい〜!
ごっちん、かわいい〜!
ごっちん、かわいい〜!
ごっちん、かわいい〜!
</ネタバレ対策>
やっぱ、映画よりこっちがメインでしょ!みたいなw
舞台裏のごっちんが見れてイイです。
なんつーか、普段のハロプロとは違うからか、全体的にごっちん緊張気味で、アウェー感が漂う感じになってますが、そういうごっちんもかわいいですね。
NGシーンとか、ほんとごっちん抱きしめたくなります(爆
あと、めちゃ萌えるのが、コスプレクッキングショー。
アメリカンのごっちんが一番やばかったです。
チアガールの格好でポニーテール。
ヤバイ。やばいよ。ダメダメ、ごっちん。そんな格好しちゃダメだよ〜。
は〜、かわい過ぎる。ごっちん
そして、ここでもアウェー感は漂ってるんですが、テンションはやたら高め!
( ´ Д `)「超coolな私が、さびしいあなたのために、おいしいアメリカンフードをティーチング!」
(さびしいあなたのために、がポイント?w)
( ´ Д `)「Youの食卓もあっというまにビバリーヒルズクラース!」
( ´ Д `)「レッツエンジョイ!クッキング!」
とにかく、ごっちん(カンペ見ながら)よくしゃべる、よくしゃべるw
そして、「Oh!」とか「beautiful!」とか「No Problemね!」とか、ミカばりに英語使いまくりw
妙なハイテンションで声も高いです。萌えまくりです。
そして、最後、料理が出来上がると、、
( ´ Д `)「コングラッチュレ〜〜ショ〜ン♪」
( ´ Д `)「はい〜〜♪」
ハピサマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ごっちんの「はい〜〜♪」は、マジで最高!
アメリカンのごっちんは何度もループしてしまいましたw
あと、圭ちゃんも出てましたね。
圭ちゃんは、出番少なかった上にすぐOK出ちゃって、、、
スタッフ「OKです!」
( `.∀´)「え?もういいの?」
スタッフ「はい、お疲れ様でした〜。」
圭ちゃん、、、・゜・(ノД`)・゜・。
という感じでしたw
他にも、ごっちんの「ア〜ン」とか、マジでやばかったですね。
あ〜〜、マジで、ごっちんの作った料理食べたい!!
というわけで、いつも(テレと、ZTM、P)とは違った角度から見るごっちんもよかたです。
ごっちん、かわいい。