心に浮かぶよしなしごとをそこはかとなく書きつづる(要するにテキトーに更新)

あさっての朝一に引越しという一大イベントがあるので、今日(というか今から)と明日1日で引越し準備する予定です。
というわけで、サイト更新してる場合じゃないんですが、ちょっと時間があるとつい書いちゃう。サイトって、めちゃめちゃ忙しくて時間ないときでも、必死になって、夜遅くまで起きて更新するときありますよね?ある意味、中毒だな、とか思うときがあります。
ごっちんもある意味中毒ですけどねw
会社で必死こいて働いたあと、仕事が終わって会社を出る。すぐさま、ウォークマンを取り出し、耳に装着。再生ボタンを押す。ごっちんの声。
「ふ〜〜〜っ。」
みたいなw
生き返るぞ、と。
ごっちんの歌声を聞くと安心しますね。すごく。
今はライブの曲をライブの曲順で聞いてるんですが、あれって、ほとんどマッキングゴールドの曲だから、あのアルバムの曲をもう半年以上も聴き続けてるんだなあ、と思うと凄いですね。全然飽きない。
ライブに行ってるってのもあると思いますけどね。ライブで聞いたあとに聞くとまた違って聞こえるんですよね。もっとよくなって、もっと好きになって。
あ〜、大阪行きたいんだけど、どうやって行こうかな〜。車だとお金かかりそうだな〜。飛行機や新幹線だと帰って来れないからな〜。次の日仕事だしな〜。というか、当日券あるかな〜。
どうしましょ。
ちなみに、話し変わって、ライブのオープニングにかかるあのQueenの曲?の正確な曲名って誰か知ってる方います?知ってる方いたら教えて頂きたいのですが。