引越し

引越しは、案の定、徹夜でした。。。
荷物あり過ぎ、、、。(53個)
引越しの雑感。

  • このチョコまだ食えんのかな?(ごっちんがいた頃の娘。のバレンタインチョコ。ちょっと食ってみたりw一応無事です)
  • ルーシー後藤って結構前からいたんだ。
  • SweetMorningBoxデカくて邪魔過ぎ。(けど捨てれない)
  • え!?こんなにポスターあんの?w
  • ダンボールにいくら詰めてもあとからあとから物出てくるし、あややのバースデイマジックかよ!(つまんね。

最後の方、間に合わなくて、マジ焦りました。
引き出しの中身を片っ端から箱に投げ入れていると、なんかちょっと空き巣になった気分、みたいなw
引越しもなんとかぎりぎり間に合って、荷物も業者に持ち出してもらい、部屋はすっからかん。いざ自分も部屋をあとにするときになると、さすがにいろいろと思いがこみ上げてきましたね〜。いろんな思い出が詰まった部屋だったので。
最初の頃は、同期と2人で住んでて、同期が勉強してる横で、美少女教育を必死で録画しながら見てたりとかw、その内、そいつも少しはまってきて、一緒にマシューを笑い転げながら見たりとか、その相方も遠くに行くことになって、部屋は広くなったんだけど、ちょっと寂しかったりとか。
この部屋からコンサにもいっぱい行きました。
そして、ごっちんの卒業を知って泣いたのもこの部屋だったし、ごっちんミュの1列を引いて、そのチケを飾って毎日にやけてたのもこの部屋でした。
そんなことを考えながらしばらくすっからかんの部屋で物思いにふけってから、部屋を出たら、携帯を置き忘れちゃいましたw(新しいとこに行ってから気付いて、大変でした。)
新しい部屋に来たら来たで、荷物が部屋から溢れんばかりで(Be〜in Love〜♪)、とりあえず、まず荷物を部屋から出すとこから始めて、徹夜で疲れてるのに寝る場所も無くて、また大変でしたw

そ〜ゆ〜こっちゃでドタバタした引越しのあと、まだいくつもの空いてないダンボール箱を残して、大阪へと旅立ちました。