ごっちん大阪公演

昼・夜参戦しました。
新曲が聞けてよかったです。
ちょっとあややっぽい感じですね。
( ´ Д `)「これからも、この新曲で、明るい私が見られたり、また違った後藤真希が見られると思うから、私も楽しみだし、みんなも楽しみにしててね!」
新曲のごっちんもかわいいです。
( ´ Д `)「マジ?ヤバイっす!」
( ´ Д `)「これ、みんなやってね!」
「マジヤバイっす!」のタイミングは、難しすぎ!w
コンサでもほんとごっちんかわいかった。
コンサ自体もほんと盛り上がって、いつもながら、素晴らしい、いいライブでした。
だったんですが、なんつーか、おいら風邪引いてて調子悪かったり(ごっちんも?)、あと大阪の濃い人達に圧倒されたりでw、ちょっといまいち乗り切れなかった、というのがぶっちゃけ素直な感想です。
そして、ちょっと、最近いろいろ大変で、凹み気味です。
というか、おいら、なんかおっきなイベントがあったあとは必ず凹んでるような。。。
今週は現場もないし、ちょっとしばらくマターリして、自分を見つめなおそうかなw