スポーツフェスティバル!in大阪ドーム

楽しかった〜〜!
おいらは、もともとあーゆうの大好きなんですよね。
ぐだぐだでも全然OK(といっても、今年はあんまりぐだぐだ感ありませんでしたが)、なんつーか、ひたすら6時間くらいずっとごっちんが見れるわけですよ。ぼ〜っと座ってたり、なんか準備体操してたり、他のメンバーとからんでたり。もうそれだけで、最高ですね。
そして、ごっちんを応援するのもマジ楽しい!
しかも、今回は大連番だったので、みんなで、あーだこーだ言って盛り上がって楽しかったです。
また来週、東京であるので、それもほんと楽しみです。
お会いした皆様、お疲れ様でした〜〜!
最後は、ろくに挨拶もせず、お別れして申し訳なかったです。
いや、マジで新幹線がギリギリだったので。新幹線にかけ込み乗車したのは初めてですw
途中、あと一分でも遅れてたら、マジでやばかったです(きゃる2さんが)。
というわけで、お疲れ様でした。
以下、簡単にレポです。もち、ごっちん中心です。おいらの双眼鏡はほとんど常にごっちんをロックオンしてましたので♪
ネタバレたくさんあると思うので、ご注意。まあ、ネタバレ気にしてる人はここまで読んでない気もするけどw一応、
<ネタバレ対策>
ごっち〜〜ん!
お〜〜〜〜〜〜、ごっちん〜!w
ごっちん
ごっちん
ごっちん
ごっちん
わーーーー!
ご〜〜っちん!ヲイ!
ご〜〜っちん!ヲイ!
ご〜〜っちん!ヲイ!
うお〜〜〜〜!
ごっちん、おめでと〜!!
(だいたいずっとこんな感じでしたw)
</ネタバレ対策>