今日のごっちん

全体を通して、だいたい座ってるときはあぐらをかいてましたね、ごっちん
そして、順番もあるかもしませんが稲葉のあっちゃんやカントリーのあさみやまいまいと話してることが多かったですね。
(「まいまい」は、ごっちんが、なにかのインタビューで、)
( ´ Д `)「まいまい!」(ちょっと声裏返ってるw)
( ´ Д `)「まいまい!が速かったんで、、」
って言ってましたね。ごっちんかわいい。
ごっちんほとんど常に何かに出場してる感じだったので、よっすぃ〜あいぼん梨華ちゃんとのからみがあまり見られなかったのが残念です。
あ、そういえば、ハードル終わった後、ごっちんかおりんが戻るときに、一緒に手を繋いで戻ってましたね〜(手を握って〜♪)。ごっちんかおりんて、なんか意外な組み合わせで、ほのぼのでした。
あとは、ごっちん、インタビューが、毎回すっごいかわいかったです。常に明るく元気に話すごっちん!(絶対疲れてるはずなのに。)
そして、、、