60m走(決勝)

時間も押してたせいか、ごっちんよっすぃ〜は、もうフットサルのユニフォームを着たまま、決勝です。
ここまで、ごっちん、いろんな競技で走りまくってたんですが、インタビューで、
( ´ Д `)「今日はもう、いっぱい走ったんですけど、、、」
( ´ Д `)「私、走るの大好きなんで!」
これには、
「ご、ごっち〜〜〜ん!!」
て感じでした。そして、笑顔がかわいい〜〜!
そして、この60m走決勝でよっすぃ〜や里田を抑えて、1位です!すげーよ!ごっちんごっちんおめでとーーー!
走り終わった後はさすがに、疲れて軽く倒れこんでました。
そして、終わった後のインタビューで、
(たぶん、やっぱり走るのは好き?みたいに聞かれたんだと思うけど。よく聞こえなかった。→「ファンの人たちへひとこと」だったようです。)
( ´ Д `)「大好きです!」
ごっちん、大好き!