騎馬戦

おいらの中では、かなり面白かったです。例の如く、ごっちんをひたすら、追ってたんですが、ごっちんのところは、ごっちんが馬の一番前で、矢口が上に乗ってます。この組み合わせがマジ強い!矢口が軽いというのと、ごっちんのパワー&俊敏さが相まって、やたら、動きが早いんですよ。他の馬は、歩いて移動してるのに、この馬だけ、走って移動してる感じですw、そして、まわりこんで、後ろから敵の頭の旗を奪う。1回目の試合では、やぐたん、敵の旗を3本取っていました。
2回目の試合では、やぐたんが敵の旗を1本取ったところで、大将圭ちゃんが、突っ込んできた梨華ちゃんにあっさり旗を取られて負けちゃいましたが。
そして、騎馬戦でも、ごっちん走り回ってました。やぐたんを抱えて。