バーチャル

なんか近くにイトーヨーカドーとか出来て、うれしいちゃむです。
CD屋とか本屋とかあるし!
しかも、23時まで開いてる!
少し早めに帰ればw寄れる!
ってことで、今日はちょっと早めに帰れたので、寄ってみました。
で、まだ買ってなかったザッピィと、WOと、あと布団カバーを購入w
WOは、なんでしょう?絵を描いてますね。
ん〜、なんか斬新だw ていうか、絵までかわいすぎ!
そして、ザッピィ!
今回もCDにごっちんメッセージがあったのですが、こちらはクリスマスのコメント。クリスマスに普通のケーキとアイスのケーキを食べるという話で、前にも聞いた事がある気がします。
ていうか、それより!インタビュー中の、このコメントですよ!このコメント!
( ´ Д `)「それか、バーチャルでいいから、私の目の前にファンの人がたくさんいてほしいな。」
!!!
ご、、、、ごっち〜〜〜ん!!
これが逆にヲタが「バーチャルのごっちんがいてほしい」とか言ってると、キショッ、て言われるだけですがw(まあ、実際おいらの部屋にはバーチャルのごっちんがいっぱいいますけどねw)、これをごっちんが言うと、なんか、、、物凄いですね。
ていうか、もう、バーチャルでもいいから!、、、バーチャルになるよ!(意味不明w
ああ、可能なら、バーチャルじゃなくても、いつでも側にいてあげるのに。。。可能じゃないけど。
「私、ファンの人が大好きなんです。ライブでも、”好きだよ〜”って言ってるけど、あれはホントの気持ち。いつもファンに力をもらってるから、今度はこの新曲でみんなに元気をあげられたらすごくうれしいなぁ(笑)」
うわ〜、マジで幸せすぎるよ。。。
次、この新曲を聞いたときは、めちゃめちゃ元気になりそうだあ〜〜。
って、明日じゃん!