東京厚生年金会館レポ

ごまコン関東ラスト、マジ最高でした。
( ´ Д `)「本当に最高!、、っていうか、よすぎ?」
ホントよすぎ!!
今日は関東ラストということで、みんな実際、かなり期待して行ったと思うのですが、期待して行って、そしてなお、期待以上に良くて感動するって、、、本当凄いです。
ヲタの気持ちに、本気で応えてくれて、そして、ごっちんとヲタの気持ちが1つに。
本当に最高のコンサでした。
あと、ごっちん足も大丈夫だったみたいですね。特に悪い様子はなかったので。
おいらの足は終わったあと、吊りまくりでしたがw
以下、レポです。基本的に記憶を頼りに書いてるので、曖昧な部分や間違っている部分も多々あるかと思いますが、ご容赦。ネタバレあり、ってさすがにもうあんま関係ないか。
んでは、結構長いです。