やる気!It's easy

微妙に振り付けが変わってたのが、終わった後、みんなの間で話題に。いや、ほんとにたいしたところじゃないんですが。「大丈夫!きっと大丈夫!」の2回目のときに、手を伸ばすしぐさと手を頭のところに持っていくしぐさの順番が変わっていました。おいら的には、昼公演の途中から変わった気がするのですが。。。微妙に変えて楽しんでるのかな?ごっちん。それとも、間違えちゃったから、強引にそっちに変えちゃったとか?w
(昔、やぐたんが娘。コンMCで「L・O・V・E、ラブ!」っていうところを昼公演で間違って「L・O・V・O、ラブ!」って言ってしまったときの夜公演で「L・O・V・O、ロボ!」って言い張ったみたいにw)