前半のMC

昼夜ともに、ほぼ同じ内容でした。

( ´ Д `)「ここで、突然なんだけど、今日は、最近、すっごくうれしかった話をしたいんですけど、い〜い?」
ヲタ「オッケー!」
( ´ Д `)「12月31日は、、、、何の日でしょう?」
ヲタ「紅白〜〜〜!!」
ヲタ「おめでと〜〜!!(フライング)」
( ´ Д `)「そう、紅白決まったの!」
ヲタ「おめでと〜〜!!」&拍手
( ´ Д `)「いや、あのね〜。その前日に、明日、取材だからって言われてたの。それで、あ〜、明日、紅白の発表だけど取材か〜、って思ってて。」
( ´ Д `)「それで、その日に、なんかスタッフに呼ばれて部屋に行ったら、スタッフとマネージャーとかずらっと並んで立ってて、、、私、おろおろしちゃって(笑。」
( ´ Д `)「そしたら、並んでたスタッフの人の一人が、」
( ´ Д `)「紅白出場決定しました!って、」
ヲタ「おめでと〜〜〜!!」
( ´ Д `)「ありがと〜〜!」
( ´ Д `)「それで、みんなでクラッカーとかバン!バン!ってやってくれて。」
ごっちん、いいスタッフに支えられてますね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
( ´ Д `)「お母さんも、その日は食事が喉が通らなかったらしくて、」
( ´ Д `)「お母さんに、紅白出場決まったよ、って電話したらほんと喜んでくれて。」
( ´ Д `)「私も、ほんと、うれしかったんですよね。」
( ´ Д `)「ソロになって、一年間がんばってきて、ほんとよかったな〜って。」
ヲタ「(拍手)」
( ´ Д `)「まだ、歌う曲は決まってないんだけど、絶対、いいステージにするから!」
( ´ Д `)「楽しみにしててね!」
ヲタ「お〜〜〜い!」
紅白出場決定とか、こういうのをコンサで報告してくれるのは、マジうれしいっす!