MI・DA・RA摩天楼

最初、始まった途端に、映像と音声がおかしくなって、壊れたビデオデッキで再生したみたいになり、そして停止。
焦って、すぐにトークを始めるメロンの4人。突然のハプニングになぜか盛り上がるヲタw
少しトークしたあと、仕切り直して、また最初から始める。しかし、また途中で音がおかしくなって、音も映像も停止。
そして、メロントークパート2。トークの内容は、名古屋と言えば、ラジオのメロンパっていうことで、そのメロンパでの企画紹介とか。その中で、柴ちゃんの寒いギャグの話題に。と、そこで、斉藤さんが柴ちゃんに、
(0⌒ v.⌒0) 「あ、そう、あれ言ってよ。今日言ってたやつ。」
川σ_σ|| 「あ、名古屋のね。」
川σ_σ|| 「じゃあ、いきます!聞いててね!」
川σ_σ|| 「なごやで、なごやか〜になっちゃった♪」
ヲタ「うおお〜〜〜!」w
始まる前に、柴ちゃんが、斉藤さんにMCで言ってよ、と頼んだんだけど、斉藤さんが断ってたらしいですw
(0⌒ v.⌒0)「こういうことがなかったら聞けなかった柴ちゃんのギャグを聞けて、みんな良かったね〜!」
ということで、なんとかトークもまとまって、もう一度、仕切り直しで最初から開始。そして、今度は大丈夫でした。

ぶっちゃけ、かなり必死でした。メロン記念日
そして、そんな必死なメロンにおいらは心打たれました。なんていうか、やっぱり、途中で音が途切れたりすると、最初はヲタも、突然のハプニングで盛り上がったりしてたんですが、2回もやられると、少し冷めますよね、盛り上がってるところで突然、音が消えるわけですから。
それをなんていうか、必死でお客さんを盛り上げようとして、少し空回り気味ではあったけど、それでも、一瞬、壊れかけた雰囲気を必死で守ろうとして、必死にトークをつなげて、なんていうか、このごっちんのコンサのことを本当に大事にしてくれてるんだなっていうのが凄い伝わってきて、、、おいらはマジで感激しました。
そして、それまでの盛り上がりは全く冷めることなく、次の「This is 運命」、そして「セクガイ」へと繋げてくれました。
初めて書きますが、、いや、今まで書いてなかったことが本当に申し訳ないんだけど、、、
ありがとう!!メロン記念日