後半のMC

そして、ごっちんのMCも、マジで感動しました。

( ´ Д `)「あと3公演、最後まで走り続けるから!」
。。。。
( ´ Д `)「18年間生きてきて、」
( ´ Д `)「あたし、ほんと幸せだなあ、、」
( ´ Д `)「ほんと、歌が大好きでよかった、って。」
。。。。
( ´ Д `)「じゃあ、最後の曲、、」
ヲタ「ええ〜〜〜〜!!」
( *´ Д `)「ええ〜〜って、、、言われても、」
( ´ Д `)「私だってもっと歌いたいんだけど、、、。」
ヲタ「うお〜〜〜!」
( ´ Д `)「また、もっとかっこよくなって、戻ってくるから!また会いに来てよ!」
ヲタ「行く〜〜!」
。。。。
( ´ Д `)「みんなほんと最高すぎだよね。」
( ´ Д `)「みんなの一人一人の顔が見えるの。」
( ´ Д `)「本当に、みんな笑顔で、声援も届いて、、、本当にありがとう!」
もう、ヲタも感極まって、、、
ヲタ「ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!ご〜っちん!」

このときはもう、市川や厚生年金に負けないほどのごっちんコールでした。

照れ笑いしながら、しばらく聞いたあと、、、
待って、って感じで、みんなを手で制しながら、そして、うるうるしながら、

( *´ Д `)「泣けちゃうからやめてってば!」

ごっち〜〜ん!・゜・(ノД`)・゜・。

。。。。
( ´ Д `)「名古屋のみんな、ほんと最高!」
( ´ Д `)「春ツアーのときも、約束したけど、また約束する!また名古屋に戻って来るときは、もっとかっこよくなって、帰ってくるから、、、待ってるんだゾ!」
。。。。
スクランブル終わった後、、)
( ´ Д `)「スキ!」
。。。。
( ´ Д `)「最後、みんなで1つになりたいんだけど。」
( ´ Д `)「やって欲しいことがあるんだけど、いいですか?」
ヲタ「お〜〜い!」
( ´ Д `)「私が最高!って言ったら、みんな、こう、ジャンプしてね!」
ヲタ「お〜い!」
( ´ Д `)「みんなやるんだよ。」
ヲタ「お〜い!」
( ´ Д `)「一人残らずだよ。」
ヲタ「お〜い!」
( ´ Д `)「やらないと仲間はずれになるよ。」
(それはちょっと言い過ぎかも、ごっちんごっちん、かわいい。)
ヲタ「お〜い!w」
( ´ Д `)「じゃあ、オッケー?」
ヲタ「おっけー!!」
そして、、、
( ´ Д `)「最高〜〜!!」
ヲタ「お〜〜〜い!」
みんなで、じゃーんぷ!!!
。。。。
。。。。

名古屋のみなさん、遠征組のいつものみなさん。
お会いしたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
ごっちんマジ最高!!
ごっちん、ありがとう!
そして、、、メロン記念日もありがとう!