ごっちん秋ツアーファイナル松本文化会館レポ

( ´ Д `)「ほんっと、楽しいんだけど。」

ごっちんの秋ツアーラストのコンサ、松本文化会館、行ってきました。
感動しました。
そして、すっごく楽しかったです。
秋ツアー最後だって思うと、途中で、何度か泣きそうにはなりましたが、けど、それすらも忘れさせてくれる、とっても楽しい空間でした。
ごっちんワールド全開の。
ごまヲタには、ほんとにたまらない空間でした。ごっちんが、たくさんのごちそうで、ヲタをもてなしてくれた、という感じですね。
そして、それは、今まで必死にごっちんを応援してきたごまヲタ達へのごっちんからの一足早い、クリスマスプレゼントだったのかも?(とか言ってみたりして♪)

以下、レポです。結構たくさんのことがいっぱい詰め込まれたコンサだったので、あいまいなところや、間違ったところがあると思いますが、ご容赦ください。一緒に行動した方々にも結構補完してもらいました、感謝です。あと、昼夜ごちゃまぜLOVEです。そして、結構長いです。