昼MC

( ´ Д `)「突然ですが、、、最近、うれしかったことを話そうと思うんだけど。」
( ´ Д `)「12/31は、何の日でしょう?」
ヲタ「紅白〜!おめでと〜!」
( ´ Д `)「いや、ほんとにすっごいうれしくて、お母さんとかにもすぐ連絡して、」
( ´ Д `)「ほんと、ばんざ〜いって感じで、、」
軽くばんざいのかっこうするごっちん、、、
もう、ヲタは、ばんざいキターーー!!って感じでw、すかさず、
ヲタ「ばんざ〜い!ばんざ〜い!、、、」
ヲタ&ごっちん「ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!」
ごっちんと一緒にばんざい出来るなんて、、、感激!
( ´ Д `)「もう1つ、うれしいこと。」
( ´ Д `)「1月28日に、後藤のセカンドアルバムが出ます!」
ヲタ「おお〜〜!おめでと〜!」
( ´ Д `)「もうレコーディングも済ませたんだけど、、、かっこいい曲とかあって、結構、気に入ってるの。」
ヲタ「聞かせて〜〜。」
( ´ Д `)「聞かせてって(笑。もうちょっと、発売まで待っててね。」
ヲタ「待てない〜〜。」(w
( ´ Д `)「待てないのかよ!」
( *´ Д `)「。。。」
ごっちん、ツッコミ!?w そのあと照れてるのもかわいい。)
( ´ Д `)「来週、シングルVも出るからさ!」
( ´ Д `)「私の映像がいっぱい入ってるから、そっちも見てよね!」
ヲタ「ヲーイ!」