昼MC(メロンとのトーク)

今日のお題は、幸せを感じるときは、どんなとき?でした。
( ´ Д `)「もちろん、今も幸せなんだけど、私生活だと〜、、、ため息をついてるとき、かな。」
( ‐ Δ‐)川σ_σ||(0⌒ v.⌒0)( `_´)「変わってる〜〜。」
( ´ Д `)「なんかこう、満ち足りた気分のときに、」
( ´ Д `)「はぁ〜〜〜。」
( ´ Д `)「って。そういうとき、ない?」
ヲタ「ある〜。」
( ´ Д `)「あるよね?」
ヲタ「ある〜。」
( ´ Д `)「ほら。」
( `_´)「でも、ため息つくと幸せが逃げるって言うよ。」
( ´ Д `)「ん〜、、なんか、はぁ〜〜、幸せ〜って。」
( ´ Д `)「ポワワワ〜〜ンって感じ。」
(0⌒ v.⌒0)「ポワワワ〜ンって感じねw」
他は、柴ちゃんは、おいしいものを食べてるとき?だったかな。
川σ_σ||「ごっちんの、ポワワワ〜〜ンとは、ちょっと違うよ。」
あと、村田さんは、いつも幸せらしいです。
( ´ Д `)「手を切って、痛いときも?」
( ‐ Δ‐)「それも幸せのひとつの形です。」