特等席(夜)

「ある晴れた日のごっちん」で、とりあえず、ごっちんパンチしてw、さあ〜、いよいよごっちん登場だ!って気合を入れてると、
突然、前の方からどよめきが。。。
クマが現れましたw
おいらは、一瞬、理解できずに、くまのぬいぐるみもゲストとして登場したのかと思ったんですよ、、、そしたら、よく見ると、ごっちん!?
ていうか、胸に「ごっちん」ってでっかく書いてあるし!w
クマ(ごっちん)が自転車に乗って現れたんですよ。
マジ爆笑してしまいました。ごっちん最高!
そして、クマのぬいぐるみを着たまま、いつもの場所にちょこんと座る。
そして、そのまま歌い始めるごっちん
かわいい〜〜!ごっちん、かわいい〜〜!
着ぐるみは、ごまペンとかごまスズメとかと同じように、顔のところだけ穴があいてて、そこから顔を出してる感じ。けど、クマの顔もちゃんとあります(頭の上に)。身体の方は、あんなにぶっといやつじゃなくて、一応、人間タイプですw
おいら、一度でいいから、ごまペンみたいなごっちんの着ぐるみを生で見たいな〜って思ってたんですよね。夢が叶って、もうマジ最高!そして、期待以上にかわいい!ごっちんって、めちゃめちゃ着ぐるみが似合いますよね。着ぐるみ着せたらハロプロ1、つーか日本一!?もうマジ最高でした。
そして、サビの、「自転車止めたよ特等席〜♪」のところに来ると、立って踊り始めるんですが、ちょっと踊るたびに、頭にかぶってるのがずれてきて、目の前が見えなくなるのを笑いながら直すごっちん
か、かわい過ぎる。。。。
もう、マジで幸せすぎ!
ごっちん、かわいい〜〜〜!!
ごっちん、かわいい〜〜〜!!
ごっちん、かわいい〜〜〜!!
今でも思い出すだけでめちゃ萌えますw
ごっちん着ぐるみ最強。