相変わらず、大きなイベントが終わったあとは、心にぽっかりと大きな穴が空いたような感じで、ぽか〜んとした日々を送ってるちゃむです。
仕事の方でも、大きなプロジェクトが終わって、暇ができたんですが、時間があってももうコンサはないわけで、なんか空しいです。。。
というわけで、時間があるので、以前録りためておいた番組を消化中の日々なんですが、
今日見たのが、「R.P.G.」。
「R.P.G.」
お、重いよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
さらに凹みました。。。
普通に感動して泣けるドラマだったら、どんなに泣いても、終わったあとすっきりした気分になるのですが、これは、さんざん泣いたあと、凹みます。
というか、こんなごっちんに感情移入したくないよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
・゜・( ´ Д `)・゜・。「お父さ〜〜ん。」
とか言って泣いてるごっちんってどういう気持ちなんだろう、とかって、変なことまで考え始めて、、、。
ごっちんのドラマは、毎回、めちゃめちゃ感情移入してしまいます。
しかし、そろそろ、無口でcoolな役じゃなくて、明るくてきゃぴX2キャラな役で、出して欲しいですね☆
そんでもって、、、
は〜やくこいこい、お正月コン。ヲイ!