プッチベスト4

プッチベスト4」その他を買ったら、1万近くかかりましたよ。
つーか、「プッチベスト4」DVDとCDで7000円かよ!コンサ行けるよ!
まあ、コンサ行くために買ってる、というのもありますが。
でもって、なんとなく、DVDとCDを両方眺めてたんですが、
CDが17曲収録で、DVDが14曲収録。
まあ、PVが無いやつもあるだろうしね。とか、思ってると、実はそれだけではないです。
まず、今年のシャッフルの3曲がDVDには入ってない。これで、ちょうど3曲減って14曲かな?ん?けど、「WOW WOW WOW」とかも、PV無いよね。あと、「夏 LOVE ロマンス」とかいうよく分からない曲もw、もちろんPV無いよね。
DVDの方には有って、CDに無い曲があるのか、、、と思って、CDとDVDをよく見比べると、
松浦亜弥GOOD BYE 夏男
後藤真希スクランブル」
この2つが、DVDにはあるけど、CDの方には無いんです。
ていうか、ごっちんじゃん!
なんで、ごっちんを外すんだよ。。。
両方入れろよ!
!?
ここで、ハッと気付いて、慌ててのCDのジャケ写を見てみると、、、
ごっちんイナイ。。。。_| ̄|○
。。
ごっちん入れろー!ヽ(`Д´)ノ
ちくしょー。
初回特典のドアノブにかけるやつにもごっちんいないし。。。(実は、これが一番痛かったっす)。がっくしだよ。
でもって、DVDにはもちろんごっちん居るんですが(真ん中にペタって貼ってありますw)、
ごっちんが増えたことで、その隣の5期がちょっと左に寄せられて、裕ちゃんが、、あれ?裕ちゃんいない?あ、いや、右上に移動してた。でもって、CDでは、ここに居た稲葉が、、!?
稲葉いなくなってる〜〜〜!w
結局、稲葉が居なくなって、ごっちんが入ったのか。。。。
って、、なんか納得いかないゆ〜!ヽ(`Д´)ノ
あと、あややの衣装が代わってるね♪
って、間違い探しかよ!!


。。。。
ちなみに、DVDの購入者先着特典として付いてくるオリジナルトールケースの絵柄には、DVDにもCDにも写ってなかったおけいさんが写ってたりします。しかも、なっちとは随分離れて。ハロプロメンバー?w