ひさびさに馴れ合いage

ことばつむぎ〜モーヲタペストテキスト2003〜

つたない文章のうちのレポを取り上げて頂いて誠にありがとうごじゃいます。
つーか、ほんと恐縮です。
つーか、ちょっと恥ずかしいです。
つーか、ちょっとうれしいかぎりです。
思えば、最初はごっちんごっちん言って壊れまくるためだけに始めたサイトなんですがw、サイトを通じてヲタ友もいっぱいできて、レス書いてくれる方もいっぱい増えて、、、ほんとによかった。。。レス見て泣きそうになったことも何度かあります。
ごっちんツアーの最後の方では、「レポ書いて。」って言われるのがちょっとというか、結構、プレッシャーになったりしてたんですがw、それでも「レポ書いて。」って言われるとやっぱりうれしかったです。
自分が感じたコンサでの「感動」が、少しでもみんなに伝わると思うと、ほんとに書いてる甲斐があるというか。
え〜と、そういうわけで、みなさん、今後とも真希りうむ☆をよろしくお願いします。
チャーリーゴードンさん、あ〜とうございました。