センパイ

今日は、かおりと矢口。
ごっちんは、まだかえ?

なんとな〜く、やぐの言葉を書き起こしてみました。
(〜^◇^)<
「センパイはとにかくね、もうあのー、初期メンバーの、え〜、裕ちゃん、あやっぺ、明日香、かおり、なっち、の5人のときに入ったんで、あの、怖かったですね。ほんっとに。あの、毎日怯えてました3人で。だから、今入ってくる新メンバーとかは、結構こっち側が受け入れ態勢が、なっているので、たぶん、すんなり入ってこれるんですけど、一番の、最初の、追加メンバーだったんで、とにかく向こうがこう、一つ、こう線を引いているというかですね。ちょっと縄張り意識みたいのがあったらしく、結構、3対5で別れてる、時間が長かったんですけど。ま、それも徐々にこう、時間の経過で、馴染んでったんですけど、とにかく最初は怖かったです。」
こんな時代もあったね〜、と。

この番組は、走馬灯でも見せようとしているのですか?・゜・(ノД`)・゜・。