ごっちんキター!

( ´ Д `)<「新メンバーになった、後藤真希13才です。」
1期2期「じゅ、13才、ぶははははw」
そういえば、最年少だったんだよね〜。ごっちん
ていうか、あれ?映像これだけ?もっとこう、プッチとか。。。。

( ´ Д `)<
「なぁ〜んだろうな、でもあたしも〜、オーディションで、二人合格するっ、て言われてて、ま、一人だったから、、、そのときは、、え!?マジで?一人で大丈夫なの?って思ったんですよ、その〜輪の中に入っていくのに〜、一人で入って行けるのかな?っていうのは思ってたんですけど〜、まその時、一瞬会うときは物凄い緊張して、、あ、ほんとにやってきちゃったよこん時が、と思って、あ大丈夫かな、これから、っていうのはあったけど、こう、だんだんだんだん逆に、あ一人の方がよかったんじゃないかな、って、思えたんですよね。入ったもんの、の〜ライバル同士で戦うんじゃなくって、初めっからもう上のライバルを、なんつーの、周りに、なんかこういるから〜、こう、今までやってこれたような感じが、、するんですよね。うん〜。」

うん〜〜〜。ごっちんだw