よろしく!センパイ

今日はごっちん梨華ちゃん

ごっちん結構長くて感激!書き起こし大変だったけどw

( ´ Д `)<
「かこう、ま、リーダーだった、裕ちゃんだったり、あとは、話〜すごいかけてくれたやぐっつぁんだったりとかがいて、、なんかこう、だんだんだんだん、周りとの、、なんつーんだろ、会話っていうか、そぃうコミュニケーションぁ取れてきて〜、だからこう、教えるっていうよりも〜、初めは〜!、こうみんな知ってることだったりとか、やる、べきことは全部教えてもらうんですけど、それ以外はこう一緒に、学んでってる感じがしたので〜、なんっていうか、教えられるっていうのはそこまではなかったんですよ。」

LOVEマシーンキター!)
(ちょこLOVEキター!)

( ´ Д `)<
「まあ負けず嫌いっていうのもあるから〜、、なんか早く追いつかなきゃ、とか〜、ていうより、早く、飛び越えるぞみたいな、そんな感じはあったんですよね、
だからこう、までも、、それ、を!ま、そこまでいけたのも、やっぱ、初めにみんなが周りにいたからって言うのもあるし、
こう撮影とかしてない楽屋の時とかは、結構、かおりと、一緒に(笑)、いて、かおりもお弁当一緒に食べようって言ってきてくれたりして、なんか、心細いって感じよりも、全然、、楽しんでる感って、みんなもすごい優しくしてくれたなー、って思いますね。」

(愛バカキター!)
ごっちん卒業・゜・(ノД`)・゜・。)

( ´ Д `)<
「高橋とかが入ってきたときは、、結構やっぱ4人とかで入ってきてるし〜、ま、よっすぃー達もそうだったけど、やっぱ、、その〜入ってきた同志で、やっ、固まったりとかもするじゃないですか、
だからこう始めのうちは〜、こう、、やっぱこっちにも言えないこともあるだろうし、手紙とかで、こうやって、書いて、こう、アドバイスをしたりとか、
自分を表現する上での、、なんかこういう風に言ったほうがいいんじゃない?とか、あと、なんでも話してきなねっとか、そういういろんなこと書いて〜、まみんなで見てね、って言って渡して、、紺野に渡したのかな?
そ、たぶん、みんなに見して、
そしたらみんなが(笑)、、その、なんかなん、あとに、ありがとうございますぅ手紙読みました〜とかって言ってきてくれて、あ、そんな風にも言われるんだ!、って思って〜、あの〜すごい嬉しかったな、って思いました。」

(後輩に伝えたいこと。)

( ´ Д `)<
「まあ、でも自分を研究して欲しいなって思いますね。
う〜ん、なんかこう、人のも〜、見て盗むのは、すごい勉強になって、いいんですよ、、ダンスでも、なんにしろ、だから、女優さんだったら、いろんなお芝居をたくさん見たほうがいいとか、そういう感じなんですけど、
でも〜、自分自身自覚してないと、ま、そこも何も始まらないと思うんで、自分を、ちゃんと見つめて、自分を持って欲しいんですよね、
だからこう、、あやふやにならない、というか、どっかさまよわないで欲しい、みたいな。うん、
目指す人を、、どんどん代えて、なんかこう、上を目指して行って欲しいっていうか、う〜ん、その枠内で収まって欲しくない、気がするんですよね、
そしたら、結構やっぱ、ま、グループなんだし〜、それぞれの個性も出てくると思うんですよ。
なんか、誰々と同じく、なる!とか、誰々みたいに、うまくなりたい誰々に負けたくな〜いって、言ってるのも、やっぱ、まあ、いいんですけど、それと同じことしてもつまんないんで、うん、なんかこう幅広げて、うん、もっと夢見て欲しいな、って思いますね、
なんかいい方向に、進む誰かがいてくれたら〜、やっぱ周りも、見方もだんだん変わってくるかな〜、って、思って、るんですよね。」

ごっちん、かっけー!!