「オリビアを聴きながら」を聴きながら。。。

最近は、毎晩、寝る前に紅白ごっちんの「オリビアを聴きながら」を聴いて(見て)から寝てます。
ホント心に響きます。
ホント泣けます。
この曲を歌うことに関して、いろいろありましたが、それはもう置いといて、この紅白でのごっちん、マジ最高です。
何気においら的には、2003年のPV、スタジオライブ等の中で、一番だと思います。もう何十回と見てますが、何度見ても最高。
なんといっても、ごっちんの透き通った歌声をしっかりと聴くことができます。
ごっちんの声は、ホントにかわいくて、聴いているとホントに幸せで満ち足りた気分になれます。
この曲の音域は、ごっちんの声の心に響く部分の音域が多いので、ずっと感動してずぅ〜っと幸せな気分になれます。
コンサでもこの曲聴きたいぐらいです。ごっちんも最近ずっとバラードを歌いたいって言ってますし、そろそろ純粋なバラードのシングルも聞きたいですね。
そして、バックの娘。の存在も、全然邪魔にならず、ごっちんを引き立ててくれますね。
やっぱり、娘。の前で歌って、一番違和感がないのはごっちんな気がします。
そして、ごっちんの顔のアップが多いw
他の曲だと、ダンスが多いので、顔だけのアップは意外と少ないんですが、この曲は動きが少ないので、ごっちんのかわいいアップが多いです。
ごっちんかわいい。ホントかわいい。
ごっちん髪をさらにショートにして、もうホントかわいすぎる。。。・゜・(ノД`)・゜・。
おいら的に、左ななめ下からとったごっちんが、マジやばいっすw、NHKの2カメさん(適当)、ありがとう!
ひとつひとつの歌詞を噛みしめながら歌うごっちん
何かの雑誌でも言ってましたよね、ライブでも歌詞の意味をイメージしながら、みんなに何かを伝える気持ちで歌ってるって。
そして、僅かな振り付けですが、その動き、その姿は、いつものコンサでの後藤真希です。
そしてその歌声は、まぎれもなく、いつもコンサで聞かせてくれていたあの声です。
ごっちんは、この一年間の成長を紅白でしっかりと見せてくれました。
ごっちん、ありがとう。
もう、結果Allrightですよ。
そして、ごっちんに関しては、いつだって結果Allrightです。
ごっちんは、いつも頑張ってくれるから。頑張り過ぎなくらい。
いつだって、やる気120%だから。
歌の最後、、、
( ´ Д `)「ありがとうございます!!」
の後の、満面の笑顔。
おいらは、本気で、ごっちんを、そしてこの笑顔を、いつまでも応援していきたいと思うのです。