ごっちん春ツアーゲスト

なんか、ゲストは稲葉貴子に決定みたいですね。(オフィシャルツアー情報)
メロンはもう一人立ちってことでしょうか。
おいら的には、稲葉の貴っちゃんでも、う〜んまあいいかな、という感じです。去年のミュージカルは、意外とよかったし。
スポーツフェスティバルでも結構ごっちんと仲良さそうにしてましたしね。
ま、カップリング萌えはないですがw
いなごま萌え〜、とか、ごまいな萌え〜、とか。。。
語呂からしてダメですねw
う〜ん、まあ、貴っちゃんは、こう、あんまりでしゃばらずに、ね。
おとなし〜く、してくれれば、、、ね。うん。無理かな?w

あ、けど、またミニスカ漫才やって欲しい!みたいなw
( `w´) 「メリーが好きな、、けんでーーす!」
( *´ Д `) 「メ、、メリ〜で〜す。」
うわ〜、やべ〜、ちょっと楽しみ。
うん。けどまあ、あんまり期待せずにいようw

そんでもって、会場を全てほぼごまヲタ一色で埋め尽くすのは、ホント嬉しいですね。
これは、マジで楽しみ。
一層、熱いライブになりそう。
真金色に塗っちゃえ!
(ちゃ><) 「ご〜〜っちん!ヲイ!ご〜〜っちん!ヲイ!」