ひさしぶりにただごっちんごっちん言いたいがためだけの更新

最近は、もうあきらかにごっちん不足です。
ハロコンでは、遠くからしごっちん見れないし、だいたいごっちんそんなに出番ないし。
テレビでも最近ごっちんあんまり出ないし。
正月番組とかも結構見直すのですが、ごっちんも結構ちょこちょこ出てましたが、なんというか、ひたすらごっちんって言うのはあんまなくて、ちょっとずつのごっちんだったので、余計ストレスたまるというか、、、もっとごっちんを映せよ!、つーか、映してください、、と。
今週のハロモニ。なんて、過去映像だけだし。ごっちん。。。
もう、ひたすらごっちんだけをず〜っと1分1秒でも長く見ていたいのです。
ごまコンは、もう2時間近くひたすらごっちんを見ていられたし、そういう意味では、スポーツフェスティバルとかも、結構、長い時間ひたすらごっちんを見ることができてよかったんですよね〜。ごっちん
もう、なんでもいいから、ごっちんを見せてください、と。
レポとかでも何回も書いてますが、ごまコンで、ごっちんが毎日の近況を話してくれるのは、ファンにとっては、ほんとに嬉しかったんですよね。。。
今は、ごっちんの近況もわからなくて、なんか辛いです。。。寂しいゆー。
もう、オリビアも何十回、何百回(?)と見ました。。。
( ´ Д `)「疲れ 果てた〜 あなた 私の〜♪」
( ´ Д `)「幻を〜 愛したの〜〜〜♪」
幻ではなく現実のごっちんを愛したいのです。