ザッピィごっちん(ネタばれ有り)

ごっちんごっちんごっちんごっちん

表紙、ポスター、トレカ、巻頭グラビアと、ごっちんだらけです。うぁ〜い。
ほんの少しごっちん不足が解消しましたw
かわいいよ〜。ごっちん
表紙とポスターは、ごっちんなんかちょっと笑顔が微妙にひきつってるような気がするのですがw、おいらだけかな?
う〜ん、けど、ごっちんかわいい!
表紙のごっちんは、八重歯の間から舌が見えるのがかわいいっす(爆
トレカのごっちんもかわいい!ごっちんポーズ。やっぱりハワイはごっちんポーズかな?w
<妄想はじめ>
( ´ Д `)「何かして欲しいポーズとか、、」
(ちゃ><)「ごっちんポーズで!」
( ´ Д `)「???」
通じない可能性大w
</妄想おわり>
巻頭グラビアもやばいっす。マジやばいっす!
かわいいごっちんがいっぱい!ごっちんかわいい〜!
やっぱり髪切っていっそうかわいくなったな〜。ごっちん