インタビュー抜粋

( ´ Д `)「今回の新曲は、本当に好きな曲ばかりなんですよ。」

マジっすか!?楽しみだ〜。

( ´ Д `)「私のお母さんも"このアルバムの新曲は全部好き"って言ってたぐらいですから(笑)」

お母さんと趣味が合うかどうかはわからないけどw、楽しみだ〜。

( ´ Д `)<
『この曲(ペイントイットゴールド)の女の子は"スキになりなさい""そばにいなさい"っていう命令形で表現してるんですよね。私は命令はしないけど、気持ちの部分では似てるかなって。でも私は"なりなさい"とは言わないだろうなぁ。たとえば"なんなよ"とかかな。いや、"なればいいじゃん"ぐらいかな(笑)。』

ごっちんのこういう気持ちは、コンサで、なんとなく感じられますねw もちろん、ごっちん大スキなんですが、大スキなのにもっとスキになりなさい、って感じがたまらないですw

( ´ Д `)<
『そうそう、小学校のときに5年間も両思いだった人がいたんですよ(中略)家に電話して"ちょっと外に出てこれるかなぁ"って言って、家の前で"はいっ!"ってチョコを渡して走って帰ってた(笑)
(中略)
いちずですよ(テレて)。(中略)自分でもカワイイなぁ、へ〜え、みたいな(笑)。もう"10へぇ"ぐらいな感じ(爆笑)』

まあ、最近は、こういう話でもある程度冷静に聞けるようにはなりましたw 小学生の頃だし。うん。
けど、いちずなごっちんは、かわいいですね。
ごっちん萌え〜〜!
おいらは、"10萌ぇ"ぐらいな感じです(爆萌)w