ジュエリーベストドレッサー賞

ごっちん受賞おめ!!

つーわけなんですが、

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040121_60.htm

昨日のコメントのところでまるが貼ってた記事ですが、気になって会社で見ちゃいましたよw

この記事見て、宝石積み立てやるかな、とかw、2年後の誕生日コンは凄いことになるんじゃないか?とか、(軽く本気でw)考えてたんですが、、、

実際のコメントはちょっとニュアンス違いました。(まー芸能記事だしね。)
一応、ちゃんと今朝の情報番組はチェックしてましたよ。
実際のコメント。今日もごっちん眠そうですたw

( ´ Д `)「こんな、素敵なね〜ジュエリー付けたことないので〜、なんかもうびっくりです。」
(記者。。)ノ「ご自分の中で、将来私はいくつでもらうの!みたいな、、。」
( ´ Д `)「あ〜でも20代とかで〜もし結婚できるんだったら、、なんか素敵なのをもらいたいな!って思います。にじゅ〜、、、5、6、7、、ぐらいで結婚できたらいいなぁ〜なんて、思ってます。ふふっ。んは。」
(記者。。)ノ「それまでは頂かないで、待ってると。」
( ´ Д `)「そうですね!ハイ!待ってます!」

待ってます!が元気なごっちんでした〜。

待っててね!ごっちん

ヲタ的には、ごっちんの結婚年齢が徐々に上がってきてるのがちょっと嬉しかったりします。正直な気持ち。