ヲ (Weekly Oricon)

( ´ Д `)<
『いいアルバムが出来たなぁって思います。私にとっての"いいアルバム"って、やっぱり曲に魅力とかパワーのあるものだと思うんです。それは歌詞も含めて。そんなパワーのあるアルバムになりました。』
こういうインタビューを読むと本当にアルバム発売が楽しみですね〜。
そして、前回の「Makking Gold」も本当に"いいアルバム"でしたしね。
前回のアルバムの曲を聴くのもあとちょっとかなって、そう考えると、なんかもったいない気がするくらいですw
新しいアルバムが発売されるまで、またしっかり聞いておこうと思います。
そして、次の"いいアルバム"も、ほんっと楽しみ♪