モーニング娘。

なっちパートのPPPHは、ヲタの叫び声が半端じゃなかったですw 他のメンバーからなっちのパートになると一気に3倍ぐらい音量出てましたね。まあ、やっぱりもうなっち部分でPPPHするのも最後ですしね。ごっちん卒コンのときも、半端じゃなく叫んでたな〜。DINや恋レボの合いの手とか。娘。メンバーが卒業するとそういうのもどんどん崩れちゃって悲しいですね。
おいらが、結構気に入ってたのは、「ザ☆ピ〜ス!」のPPPHなんですが。

( ‘ д‘)<選〜挙の日って (あ〜いぼん!ヲイ!あ〜いぼん!ヲイ!)
( 0^〜^)<ウチじゃ なぜか〜 (よ〜っすぃ!ヲイ!よ〜っすぃ!ヲイ!)
( ●´ー`)<投票行って 外食するんだ (な〜っち!ヲイ!な〜っち!ヲイ!)
( ´ Д `)<奇跡見たい(ヲイ!)すてきな未来(ヲイ!)意外な位(ヲイ!)すごい恋愛 (ヲイ!)
(●´ー`)<LET'S GO!
みんな<LET'S GO! ×3 LET'S PEACE! PEACE! (同左)

これももう「な〜っち!ヲイ!」じゃなくなるんですね〜。
あと、せっかくだから、娘。はもっといっぱい歌わせてもよかったんじゃないかと。ショートバージョンばかりでしたし。
あと、ミキティが「愛あら」で一人だけ違う動きをしてるのを見てしまったw