よろしく!センパイ

ごっちんは、もう終わっちゃったみたいですねえ。の割にはちょこちょこ出てきますけどねw つーか、この番組前の映像多すぎじゃない?
前回は、
ごっちん辻ちゃん VS キッズ。
だったのですが、今回からは、
あややと高橋&紺野 VS キッズ。

んでもって前回は、緊張して無反応なキッズに対して、ごっちん辻ちゃんも、「どうすりゃいいの?」状態だったんですが、意外とあややや愛ちゃんは、なごやかに話してましたね〜。
やっぱり、ごっちん辻ちゃんは人見知りする方なんでしょうか。
ま、それでこそごっちん、なわけですが。。。
キッズにとけこめない後藤さん萌えw
(2)ペイントイットゴールドって、ほんと全部いい曲ですね♪