エンタ姫ごっちんミュージカルインタビュー

なんか、ちょっと寝付けずに、だらだらとTVのチャンネル回してたら、
ごっちんのアップが、ばーん!と出てきてびっくりw
エンタ姫で、ごっちんのミュージカルインタビューやってたー。
し、知らんかった!
慌てて途中からきゃぷりました。
( ´ Д `)<「ま、でも最後とかまだ言えないんですよ。ナイショっ!て感じで。」
ごっちん、かわいい。
( ´ Д `)<「ま、でもね、なんか、このミュージカルの中に、つんくさんが、とっておきの1曲を後藤には用意してある、って言ってたんですよ。」
!?
( ´ Д `)<「まー、どんな曲になるかはみなさんにお楽しみにしてもらってて、うん、なんかサヨナラのLOVESONGっていうのを凄い楽しみたいな、っていう風に思いますけどね。」
( ´ Д `)<「あとちょっと、本番まではあるんですけど、がんばっていきますので、是非是非、会場の方に見に来てください!待ってます!」
行くよ、ごっちん〜!
とっておきの1曲か〜。
どんなのかなあ。
楽しみだな〜。
早く観たいプニ。
ごっちんに会いたいプニ。